2010年12月10日

メダカのがっこう交流会に行ってきました!

毎年恒例のメダカのがっこう交流会が
今年も清澄庭園で行われました晴れ
お店で使わせて頂いているお米や野菜、お塩などを
作って下さっているメダカのはなまる農家・生産者の
方々が一同に集まりましたるんるん
また今年も若杉ばあちゃんの講演もあり「身体を立て直す
正しい食」について、ばあちゃんのパワー溢れるお話を
聞くことができました。
(来年は若杉ばあちゃんセミナー(全3回)が開催されます。)
 ★詳しいご案内はコチラ

そしてもちろんこの日のランチは、元氣な田んぼで育ったお米、
安全で美味しい野菜、本物のお塩を使ったお料理ですグッド(上向き矢印)
こちらが今回作ったお料理でするんるん

画像 006.jpg

画像 007.jpg

画像 008.jpg

画像 005.jpg

画像 004.jpg

画像 003.jpg

画像 001.jpg

画像 009.jpg

普段お会いできない農家さんや生産者の方々にお会いでき、
お話することができて嬉しかったです揺れるハート

元氣で美味しいお米、野菜、調味料で作ったお料理を
ぜひお店で沢山の方に食べて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by w-baachan at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

