2011年02月23日

♪♪♪本日の台所料理♪♪♪

本日、初来店の男性サラリーマン7名様がいらっしゃいましたるんるんるんるん
お任せでお出ししたお料の中で、「豆腐チーズ」「菜園風つぶつぶお焼き」をとても気に入って下さり、なんと2品とも「おかわり注文」を頂きましたるんるん

「菜園風つぶつぶお焼き」はごはんを混ぜた生地の上に根菜などの野菜をのせて、
カリッと焼きあげています。
上記の2品、今日は私たちスタッフも賄いで頂きましたぴかぴか(新しい)
ちょっと遊んで、通常お出ししている3倍の厚さで焼いてみたら、まるでピザのよう目exclamation×2
カリッと薄いお焼きとはまた違った食感が楽しめる、どっしりと食べ応えのあるお焼きで
非常に美味exclamation×2
RIMG0527.jpg

通常のお焼きではなく、こちらのボリューミーなちぢみを食べてみたい!
という方はスタッフにお声をおかけ下さいね。

裏メニューとして、お出し致しますよわーい(嬉しい顔)

ご来店、お待ちしておりまするんるんるんるんるんるん

スタッフ 鈴木

posted by w-baachan at 20:08| Comment(0) | 本日の台所料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

