2011年04月28日

『若杉ばあちゃんの台所』は、4月末をもってお休みすることになりました。

気持ちのよい若葉の季節となって参りました。
いよいよこれからが野草の季節でもあるのですが、そんな矢先に
夜の部「若杉ばあちゃんの台所」をお休みさせて頂くことに致しました。

台所でお出ししていた野草は、栽培されているものを買っていたのではなく
畑や田んぼで摘んできたものをお出ししておりました。
それがばあちゃん(若杉先生)の言う野草だからです。
しかし、その野草を謳った店として営業をしていくことの難しさを感じることも
しばしばでした。
そして3月11日以降の世の中の流れや状況と併せて考え、日々の営業としての台所は
4月いっぱいでお休みすることに決めました。
台所を日々ご利用して下さっていた皆様にはとても申し訳なく思います。

今後は、なんらかの形で野草を楽しんで頂けますように現在考えております。
決まり次第、おむすび茶屋メダカのがっこうのHPでお知らせ致します。
また、野草が手に入った時には昼の部「おむすび茶屋」のお惣菜として
お出しできるかと思います。

台所の営業は今週いっぱいまでです。(28日まで)
お時間がございましたら、是非お越しくださいませ。
定食以外にも、お酒や醗酵食などをご用意してお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

若杉ばあちゃんの台所 スタッフ一同
posted by w-baachan at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 13:48
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:05
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 00:36
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 21:01
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 05:24
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 22:34
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

